Professional Textile Maintenance KILEINA

HOME > ご利用方法

Service Flow― ご利用方法 ―

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

お申し込み

依頼フォームからご依頼いただけます。
※会員様はお電話でもご依頼いただけます。

お預かり

ヤマト急便集荷サービスが集荷に伺います。
ヤマトさんが用意した段ボール箱にご依頼品を入れるだけでOK!

お見積りの確認

キレイナから検品結果とお見積のメールが届きます。
メールの内容を承諾頂いてから作業を開始させていただきます。
※お見積のメールは依頼品到着後約3~5日

ウォッシュ&
メンテナンス

自社工場でご依頼品をキレイに仕上げていきます。

お届け

仕上り後、カスタマーから発送手配のお知らせメールが届きます。
お届け希望日にご依頼品が届きます。

キレイナに依頼する

FAQ― よくあるご質問 ―

 

集荷について

集荷キットの大きさはどれくらいですか?

集荷キットはクロネコヤマトBOX12を使用しております。
箱の大きさ:縦32cm×横46cm×高さ29cm
容量:42リットル
材質:ダンボール
※目安として、ダウンジャケットなら2点程、スーツ上下セットなら2~3セット程になります

ダンボールに入りきらない分はどうしたらいいですか?

入りきらない分は、事前にお客様の方で箱や袋をご用意して頂き、クロネコボックスの分と一緒にドライバーにお渡し下さい。
※クロネコヤマトBOX12に入る量は、目安としてダウンジャケットなら2点程、スーツ上下セットなら2~3セット程になります。
※弊社のシステム上では、口数は1個口とクロネコヤマトへ連絡がはいりますが、口数が増えても問題ございません。

クリーニングやメンテナンスに関する質問

ブランド品しか依頼できませんか?

ブランドや素材に関わらず様々な洋服をご依頼いただいております。

他店で落ちなかったシミは落とせますか?

そういったご依頼をたくさんお受けしておりますが、実際の衣類を確認しての判断となりますので、まずはお申し込みいただいて弊社への発送をお願いいたします。

色が変わってしまったお洋服を元に戻してもらえますか?

色修正という技術で対応可能な衣類も多くあります。ただし色修正は別途お見積りとなります。

クリーニングせずに修理だけしてもらえますか?

追加処理や修理は、クリーニングをご依頼いただくお客様へのオプションサービスとさせて頂いております。ですので、クリーニングと合わせてのサービスとなります。

においを消せますか?

消臭処理を行うことは可能です。素材のにおいや染料のにおいは、処理を行っても完全ににおいを落とすことができない場合もございます。

利用方法に関する質問

見積りは発送してからどのくらいの期間でわかりますか?

ご依頼品が弊社に到着してから3~5営業日程度でご案内いたします。
※メーカー修理などを含む場合はこの限りではございませんのでご了承ください。

急用ができたので集荷日を変更できますか?

集荷日時の変更は可能です。ご希望日時を弊社までお知らせください。

一部キャンセルをして再見積もりをお願いできますか?

可能です。キャンセルしたいアイテムを弊社までお知らせください。

思っていたより高額になったので、キャンセルはできますか?

キャンセルはもちろん可能です。ただし、すべてキャンセルをされる場合は往復送料として一律1,800円(北海道・沖縄の場合は2,400円)を頂戴しております。

料金や納期に関する質問

事前に見積り料金を知りたいのですが?

クリーニングのみの料金については価格表をご確認ください。
復元・修理の料金につきましては、できるかできないかの回答も含め実際のご依頼品を拝見してからのお見積りとなります。

大体の納期を教えてもらえますか?

依頼品が到着後、お客様にお見積りを承諾いただいてから約2週間程度でお届けしております。
ただし、混み状況によりお届けが2週間を超えてしまう場合もございますのでご了承ください。
また、色修正や特殊修理などが必要な場合は4週間以上かかる場合もございます。
お見積りの際に、納期の目安をお知らせしておりますので、お見積書にてご確認ください。

キレイナに依頼する

PAGE TOP

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

COPYRIGHT © KILEINA. ALL RIGHTS RESERVED.