クリーニング店で断られた高級ブランド、取れないと言われた「シミ」。洋服のメンテナンスでお困りごとは「キレイナ」まで。

電話でお問い合わせ06-6499-9158



NEWS

TOPICS
トピックス

2019.02.14

ダウンが緑色に変色! 直す方法教えます。

<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: data in <b>/home/sites/heteml/users/f/u/n/funakake/web/kileina.jp/system/program/lib/qiqFramework.php(267) : eval()'d code</b> on line <b>54</b><br />


襟まわりや袖口など、汗や皮脂が蓄積されやすい部分は時間の経過とともに色が抜けて変色しやすい箇所です。

これは汚れではないので洗って元に戻るわけではありません。

まだ着たい服なのに手の施しようがない...と悩んでいる方も少なくないのではないでしょうか。

キレイナでは、変色した服や色褪せてしまった服を「色修正」という技術で目立たない状態に復元することが可能です。

 

◆Before◆

◆After◆

周りの地色に合わせるように、色を馴染ませながら色修正。

◆料金◆

ダウンコート

クリーニング:8,000円

色修正:3,000円~(要見積り)

新品に戻すことは不可能ですが、着用に問題ないレベルにまで目立たないように色修正をしております。

他にも、キレイナではお洋服を色修正してキレイにしてますので、ぜひ事例集をご覧ください♪

TOPに戻る

COPYRIGHT © KILEINA. ALL RIGHTS RESERVED.