クリーニング店で断られた高級ブランド、取れないと言われた「シミ」。洋服のメンテナンスでお困りごとは「キレイナ」まで。

電話でお問い合わせ06-6499-9158



NEWS

TOPICS
トピックス

2018.11.09

洗えないラグの救世主!

<br />
<b>Notice</b>:  Undefined variable: data in <b>/home/sites/heteml/users/f/u/n/funakake/web/kileina.jp/system/program/lib/qiqFramework.php(267) : eval()'d code</b> on line <b>54</b><br />


 洗えないラグの救世主! 

 

おうちのラグを簡単にキレイに!

何を基準にラグを選ばれていますか?

大きさ、デザイン。。。

それとも洗えるラグかどうかで選んでますか?

柄やデザインがオシャレなラグに限って洗えなかったりと悩まれている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

ラグは定期的に天日干し、汚れが気になるところは拭くだけ。

最終的にはクリーニングに出すしかない。。。そう思ってました。

 

 

ですが、カーペットを敷いたままキレイにできるアイテムがあるのでご紹介します!

↓↓ それがこちら ↓↓

花王から発売されているクイックルシリーズの「布・カーペットウェット拭きシート」

4枚入りで321円。

 

触った感じはザラザラした表面のウェットシートです。

シートの角部分に指を入れる切込みがあるので、そこへ指をいれて手のひらにシートを当てる状態にします。

 

 

あとは、雑巾がけをするように、ひたすらラグ表面をゴシゴシ拭きます。

 

すると驚き!!

軽く拭き取っただけでも、シートが真っ黒になります。

目に見えないかもしれませんが、実はラグ表面はとても汚れているんです。

是非、ご興味ある方はこちらのシートを試してみてくださいね♪

 

もちろん、表面の汚れだけキレイにしても雑菌は除去できません!!

内側も外側もすっきりキレイにして心地よくラグをお使いいただくためには、やはりプロにクリーニング店へお任せするのが1番キレイになります。

キレイナではラグもクリーニングしておりますので、年末までに一度ラグをキレイにしてはいかがでしょうか♪

ご依頼お待ちしております♪

 

 

 

 

TOPに戻る

COPYRIGHT © KILEINA. ALL RIGHTS RESERVED.