MOOSE KNUCKLES ウェットクリーニングでボリューム復元

MOOSE KNUCKLES
ウェットクリーニングで
ボリューム復元

Before

今日の事例は、MOOSE KNUCKLES(ムースナックルズ)のダウンコートのボリューム復元です。

MOOSE KNUCKLES(ムースナックルズ)はカナダで作られていて、品質・デザイン・ラグジュアリー・スタイリッシュさを追求したアウターウェアブランドです。

生粋のカナディアンブランドとして注目されていて、ポスト『カナダグース』といわれていますね。

After

キレイナでのウェットクリーニング後です。

ウェットクリーニングを施すことにより、羽毛(ダウン)についた余分な汚れを除去し、ダウン専用の復元剤を羽毛(ダウン)にハリを与えることで本来のボリューム感を取り戻します。

生地がへたり横に広がっていたメンテナンス前と比べると、ボリューム感が戻りふっくらとしていますがスタイリッシュなシルエットになっていますね。

今までドライクリーニングしかしていなかったダウンウェアやセーターなどの衣類は、キレイナではウエットクリーニングでしっかりとケア&メンテナンスすることが出来ます。

羽毛や繊維の状態によっては復元できないものもありますが、可能な限り対応させていただきますので、一度キレイナまでご依頼下さい。

※毛皮やレザー製品はお日にちがかかります。(およそ1.5ヶ月程)

【参考見積価格】

ダウンコート:8500円

ファー付き:1800円

合計:10300円