MONCLER GENIUSをキレイにメンテナンス

MONCLER
GENIUSをキレイにメンテナンス

Before

今日の事例は、MONCLER(モンクレール)でトリコロールカラーが映えるGENIUS(ジーニス)のダウンジャケットです。

キレイナが出来てから毎年利用していただいてるリピーター様で、必ずシーズン後にメンテナンスのご依頼があります。

目立った汚れは無いように見えますが、シーズン中に着用したダウンウェアには汗を多く吸い込んでいたり、皮脂汚れなどが付着しています。

その為、しっかりメンテナンスをしないと、次のシーズンまで変色してしまったり、カビが繁殖してしまう原因となります。

ドライクリーニングでは落ちない汗などの汚れは、しっかりとウェットクリーニングでメンテナンスすることをオススメします。

After

キレイナでのウェットクリーニングと特殊処理後です。

メンテナンス前と比べると、ボリューム感が戻り生地にハリが出て色合いもスッキリとしていますね。

ウェットクリーニングを施すことにより、ドライクリーニングでは落ちない汚れをしっかりと除去出来ます。

特に、汗ジミや皮脂汚れや雨染みなどはウェットクリーニングで可能な限り除去します。

それでも落としきれいない汚れやシミは、キレイナが得意とする特殊しみ抜きで丁寧に除去します。

皮脂汚れ・ホコリ・汗ジミなどが付いたままの保管は、カビや変色などトラブルの原因となります。

シーズン後は、しっかりメンテナンスしてから保管して下さい。

【参考見積価格】

ダウンジャケット:7000円

特殊しみ抜き:2000円~

汚れ防止&撥水加工:2000円

合計オプション料金:4000円~

合計:11000円~