#STAYHOME CAMPAIGN

キャンペーン内容

いつもキレイナをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による「緊急事態宣言発令」や「感染症対策」などの影響に伴い、通常より多くのお客様からご依頼をいただいております。

そのため、ご依頼件数が生産能力を上回っていることから、納期の延長をさせていただきたく思います。

キレイナのサービスは、『1客1点洗い』を手作業で進める『カスタムオーダークリーニング』です。

通常ですと、ご依頼からお届けまでにかかる期間は2週間から3週間ほどですが、現在のご依頼ペースですと最短で1ヵ月から最長で3ヶ月ほどの期間が必要となります。

私たちは、お客様の大切なご依頼品を、1点1点可能な限りキレイにしてお戻しすることを一番にしております。

お待たせして大変申し訳ございませんが、ご理解下さいますよう願い申し上げます。

納期延長にご協力いただけるお客様には、ささやかではございますが感謝とお詫びの気持ちを込めまして1000円OFFキャンペーンをご利用いただけます。

キャンペーン詳細

キャンペーンコード:852497834

対象衣類:全て

期間:2020年4月13日(月)~2020年5月22日(金)まで

※必ずキャンペーンコードを入力の上ご依頼下さい。

注意事項

・4月13日(月)以前のご依頼には適用できません

・納期は決まりましたら事前にメールにてお知らせいたします

・納期はオーダー内容により異なります

・ご依頼をキャンセルした場合は往復送料をいただきます

・インターネット限定でご利用可能です

キャンペーンに関するお問い合わせ

TEL:06-6499-9158

MAIL:cs@kileina.jp

お問合せ時間:平日の午前9時~午後6時迄

最後に

通常よりも納品までにお時間いただいきますこと、心よりお詫び申し上げます。

一日も早く生産状況を安定させ、通常納期でのお届けができますよう努力して参りますので、今後とも弊社サービスへのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康を祈りつつ、1日でも早い収束を願っております。

新型コロナウイルス感染症についてはこちらをご確認ください

圧倒的技術と経験による「洗い」と「復元」