大丸芦屋店リニューアルオープンイベント!!シミ抜き実演会

みなさん、こんにちは。

キレイナです。

先日、3月13日(金)リニューアルオープンした芦屋大丸でキレイナがシミ抜き実演会をしました。

キレイナのサービスをご案内頂いている【クラッシーコンシェルジェ関西】さんの店舗の一角でさせて頂いたのですが予想以上の盛況ぶりでした。

【クラッシーコンシェルジェ関西】さんは芦屋の地域に根付いた、暮らしの相談を聞いてくださるところ。

例えば…

家事サービスや住まい替え相談、介護サービス等など 暮らしの様々な“困った”を解決してくれる店舗なのです。

そんな暮らしのサービスの一つにキレイナがあります。

クラッシーのコンシェルジェの方々がお洋服のお悩みを聞いてご紹介頂いてます!

(キレイナの洗濯洗剤&Calinもお勧め販売頂いてます!!)

今回は芦屋大丸にご来店頂いた方々に我々キレイナのシミ抜きを見て頂きました。

実際にシミが取れていく過程を見て頂き、驚きや感動の声が上がる一面も!

私たちは普段、ご依頼されるお客様と直接、お話する機会が滅多にありません。

ですので、このような機会にお客様と直接お会いして、お洋服のお困り事を聞けるのはとても貴重でしたし、今後のキレイナのサービス向上に繋がると思いました。

また、このような機会を増やしてお客様の声を聞ける時間が作れたらと思います。

購入はコチラから